FC2ブログ



椅子に縛り付けられた女性たち

リクエストがありましたので、椅子に縛り付けられて猿轡をされた女性たちの画像を掲載します。


DSC01078.jpg


DSC01056.jpg


DSC00942.jpg


DSC00941.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今年最初のDID①

今年最初のDIDは新規のモデルさんでした。ルックス、スタイル、性格の三拍子揃った素敵なモデルさんです。


DSC01150.jpg
DSC01149.jpg

猿轡が似合う美女で一発でファンになりました。


最後は猿轡アップで締めましょう!
DSC01163.jpg


DSC01162.jpg

昨年最後のDID①

DSC01085.jpg

久しぶりの更新です。
昨年末から今年にかけても細々と撮影活動は続けています。今回は先ず2012年の総決算ということで何枚かご紹介したいと思います。赤い綿ロープと衣装の対比がお気に入りです。



DSC01086.jpg


勿論素敵なモデルさんなので、何を着ても似合うのですが(笑)。衣装のリクエストお待ちしています。このモデルさんにはこんなコスプレが似合うのではというご提案があれば次回の撮影の参考にしたいと思います。よろしくお願いします。


最後は猿轡アップの画像で締めましょう!


DSC01083.jpg
DSC01082.jpg

4月のDID(3)

DSC00949.jpg


皆様はGWどのように、おすごしでしょうか。気の弱いわたしは、9連休など無理で、今日と明日は出勤します。そのまえに投稿していきます。今回は青布により猿轡されたHEMPさんの監禁!どの色も似合う素敵なモデルさんです。


DSC00948.jpg
二枚目はちょっとアップに、3枚目はいつもどおり、顔アップ。GW後半の更新もお楽しみに。それでは、皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね。


DSC00947.jpg

4月のDID(2)

DSC00942.jpg


今日からゴールデンウィークですね。皆さんはどのようにおすごしでしょうか?今日は4月のDID第二弾をお送りします。黄色布猿轡ですね。捕らわれのヒロインというか、誘拐されたお嬢様をテーマに撮った続編です。


DSC00944.jpg


こちらを見つめる被虐的な瞳がたまりません。実に良い表情してくれる、モデルさんです。3枚目はいつもどおり猿轡のアップをどうぞ。GWはこのモデルさん特集でいきたいので、よろしくお願いします。


DSC00943.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
